デュエプレ再開

こんにちは

半年ぶりの更新です。

 

実は、理由があって一度アプリを消しました。

仕事が忙しくなったなどいろいろあったのですが、

しばらく経って、久しぶりにやりたいな〜

 

と思い、本日アプリを再インストールしました。

そして、久しぶりに開いてみると・・・

 

懐かしのOP画像と共に出てきたのは、なんと「光神龍スペルデルフィン」ではないですか!!

そして、光の守護者エレナも一緒にでています。

もしやと思いお知らせを確認してみると、シークレット版ではエレナのスキンが当たるとのこと。

 

これはなんとしてもシークレット版を当てたいところです。

とはいえ、今回は課金しないで遊ぶ予定なので、とにかくシークレットが出るまでひたすらやり直します笑

 

これがいわゆる「リセマラ」というやつですね。

 

というわけで、リセットマラソンを行います。

結果が出たらまた記事にしたいと思います。

 

今回はいろいろ制限をつけて遊ぼうと思うので、興味を持った方、見にきてくれると嬉しいです^^

 

それでは、お読みくださりありがとうございました!!