2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対策デスフェニックス

こんばんは新弾で登場したデスフェニックス。そのケタ違いの強さからランクマッチでも度々目にします。そこで今日は、デスフェニックス(デッキ)に対抗できるカード(デッキ)たちを紹介します。◯なぜ、デスフェニックスは強いか?対策を組むためには、デス…

ついに殿堂入りカード登場

おはようございます^ ^本日のメンテナンスより、カードの殿堂入り、及び能力変更が行われます。ユーザーの中には、この瞬間を待ち望んでいた人もいたのではないでしょうか?さて、今回殿堂入りするのは・無双龍騎ボルバルザークコスト…7パワー…6000効果(簡…

水×闇非情すぎ。。

こんにちは水×闇のデッキ、みなさん使ってますか?相手にするとなかなかに厄介ですね。今日は水×闇デッキやその他のデッキに登場する個人的に厄介だと感じたカードたちを紹介します。共感していただけるものもあるかもしれません。では、行きますー◯腐敗電脳…

ブログ始めました

はじめましてデュエルマスターズプレイズ(デュエプレ)のプレイ日記を始めました。簡単に自己紹介します。名前 ケケデュエプレを始めたのは今年の7月くらいから。小学校の頃にデュエマにハマって以来です笑好きな文明は光。昔は火のドラゴンが好きという典…