ブログ始めました

はじめまして


デュエルマスターズプレイズ(デュエプレ)のプレイ日記を始めました。


簡単に自己紹介します。


名前 ケケ

デュエプレを始めたのは今年の7月くらいから。

小学校の頃にデュエマにハマって以来です笑


好きな文明は光。

昔は火のドラゴンが好きという典型的な少年でしたが、大人になりましたね。。


ランクマッチはゴールドをうろうろしています。勝ち負けを繰り返してなかなか上に上がれません。


嫌いな文明は闇。

偏見かもしれませんが、闇って強いカード多い気がします笑


ボルバルザーク、ボルメテウス、デスフェニックス使わずに頑張ります^ ^


デッキ作りで心掛けてることや、よく見るデッキ、戦術などマイペースに更新していく予定です。

よろしければ立ち寄ってみてくださいー